2011年08月11日

裏方の面々…

全国各地から駆け付けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。(地元常勤スタッフより)
裏方の面々…裏方の面々…裏方の面々…
裏方の面々…裏方の面々…裏方の面々…
裏方の面々…裏方の面々…裏方の面々…
裏方の面々…裏方の面々…裏方の面々…

地元スタッフではありませんが皆勤賞のお2人
裏方の面々…裏方の面々…天理教「ひのきしん隊」を率いて活動してくださった吉澤さん(左)と、
あがセンには殆どみえませんでしたが、吉津地域で消防署OB及び現役消防署職員を動員して頂いた「集結」の渡辺さん(右)




この他にも、県内市町村社会福祉協議会、各種団体の皆さまが、代わる代わる裏方を務めてくださいました。
本当にありがとうございました。

なお、『あがセン』のホームページは、飛騨高山の(株)キャディッシュさんのご協力を頂き、NPO法人Vネットぎふ川上哲也が作らせて頂きました。

スポンサーリンク